2026-06-22
ナゴヤタイキでは、皆で暑気払いとしてご飯会がありました!全員でコミュニケーションを取りながら、恒例のビンゴ大会も行い大変盛り上がりました。これからどんどん暑くなりますが、今年も体調を崩すことなく事故が無いように全員で頑張って取り組んでいきます!今後ともよろしくお願いいたします!