2026-06-18
ナゴヤタイキでは、2026年新卒で2人入社してくれました!
現在先輩達と共に毎日現場で活躍してくれています!
入社して約2ヶ月、苦労することもあるでしょうが先輩達に質問しながら覚えようとする姿勢が見ててとても気持ち良いです!
今年の新卒もそうでしたが、県外や遠方からナゴヤタイキに入社してくれる方々が増えているのはとても嬉しい事です。
家賃補助など力を入れておりますので、県外の方も安心して入社いただけるかと思います!
沢山の方々が、未来で成長してくれている姿がとても楽しみです!
お互い頑張りましょう!