2026-06-16
我々ナゴヤタイキの社長 藤本が、先日全国管洗浄協会より表彰いただきました!日頃の取り組みが、こうして表彰に繋がり感謝でいっぱいです。今後も業界を盛り上げるだけでなく、沢山の人々から感謝の言葉をいただけるように精進いたします!